*3 鎖国には自立した法治国家である必要性と国境統べての警備力という強い軍事力も必須であって、日本国の江戸時代に、それは西暦1639年から215年もの長きにわたって、鎖国と言う国境封鎖を行った日本国であるけれども、現代では国境封鎖は語らず、国境封鎖は行わず、合法的移民を暗黙として歓迎し、その結果は多数の島々で構成された島国であって、平地面積も狭いわけで、*1 JHUのHPでは、 2022/07/31米国に次ぐ2位となっている。 2022/08/03米国を抜いて1位となっている。



*1 JHU

ジョンズ・ホプキンズ大学(*1 JHU)が公開しているHPのURLを紹介します。

あなたは学校や会社で、トイレに行く場合、PC画面をロックしますよね? トイレから戻ったら、パスワードを入力してPCのロックを解除しますよね。 その際の離席中のロック中の壁紙画像としてリアルタイムな*1 JHUが公開しているHPを表示させましょう! クレームが出たら・・・・消せば良い。 誰からのクレームなのかを是非、向学の為に教えてください。

第一位!

2020/08/01 日本は2位なのだそうです。 2022/08/03 日本は1位なのだそうです。 何をもって2位なのか? 何をもって1位なのか? 金銀のメダルを受賞できるレースなら同じ土俵で比較しなければ意味が無い! 自国の経済統計を行わず、統計データーを改ざんする国家がある。 そんな価値のないデーターしか返さない国の事情など、どうでも構わない。 日本が1位だと言うことを有益に思う。 この第1位のデーターを事前に確認する海外の市民の行動は、日本への観光を目的に渡航する計画を持つ外国人は、きっとゼロになる!

判断の基礎情報

国家中央の行政での重要な会議。 有識者会議と称される重要な会議。 都道府県でのあらゆる重要な会議。 出席者は、NHKのニュースだけでなく、新聞社の記事だけでなくて、この*1 JHUのHPも、全員が等しく知っていることの前提として、判断する際の基礎情報として加えなければならない。

居なくならない馬鹿者

*1 JHUへクレームの手紙を書く者。 *1 JHUへクレームのメールを送信する者。 *1 JHUへクレームの電話を掛ける者。 *1 JHUへ爆弾を仕掛ける者。 これら全員は無能で馬鹿者である!

*4 NHKニュース

*4 NHK 2022年8月22日 19時15分: 新型コロナ 厳しい入国規制で外国人観光客激減続く いつ再開? | NHK | ビジネス特集 | 新型コロナ 経済影響_

2022/08/23版: 日本語PDF_
日本に来たい」のだそうです。 何だか日本語を母国語にしていない方の日本語文章かと見えてきます。 日本語を母国語にしている日本人なら「日本に行きたい」だと思います。 やはり中華系記者による人心分断を目的としたNHKの衣を借りた共産主義信奉者の編集長による記者への指令記事だと思えてきます。

観光立国を目指すのなら

このまま、あらゆる職場で「伝染病の検査による陽性者隔離」を行う限り、観光地に向かう客車往復運転が困難となる。 宿泊先のホテルや旅館のスタッフが勤務不能となり、宿泊業務を安全に遂行できない。 伝染病の検査による陽性者隔離の影響は、ホテル・旅館・市中の飲食店のスタッフの人手不足によって、営業を中断中止せざるを得ない。 あらゆる職場で「伝染病の検査による陽性者隔離」を行う限り、救急車の勤務人員不足、医師・看護師の出勤不能による医療行為遂行を行える基礎人員不足。 もうゾンビに支配されたパニック映画の世界です。 「伝染病の検査による陽性」となった旅行者を、どう救済するのかを国レベルでプログラムを立案するべきである。 孤立した旅行者を救出する手段である。 どこもかしこも「伝染病の検査による陽性者」隔離だらけとなった地域から、旅行者が帰国できる空港拠点に緊急移送する手段です。 旅行保険もオプションを追加して、帰国までプロ集団が移送させる旅行保険です。

  • *1 ジョンズ・ホプキンズ大学: (wiki)_ URL
  • *2 「私たちが神のしもべたちの額に印を押してしまうまで、地にも海にも木にも害を与えてはいけない。」: Google検索_ Yahoo!検索_ Bing検索_
  • *3 鎖国: (wiki)_
  • *4 日本放送協会: (wiki)_ 筆者の個人的な意見ですが: 日本のマスメディアの独特なる(馬鹿な国民を)誘導させる意思に注意し決して額面を信じません。

額に印を押してしまうまで

「私たちが神のしもべたちの額に印を押してしまうまで、地にも海にも木にも害を与えてはいけない。」 過去の文献への記憶が蘇ります。 *2 額に印を押してしまうまで


FACEBOOK(Meta)

FACEBOOK(日本語)
ここに表示

記事の改訂の告知について

DISQUSコメント案内します。

DISQUSコメントにログインし、DISQUSコメント枠の一番下段の左端のメール・シンボルをクリックすれば、DISQUSコメントがあれば自動的にメールで知らせてくれます。 再度クリックすれば、メール通知を停止できます。 記事末尾のDISQUSコメントの表示が小さくてスレッドのデザインが狭過ぎると思うなら、DISQUSコメント本尊に接続_してみてください。



※ 記事本文は別サーバーから JavaScriptファイルとして配信しており、配信元のサーバーにおける JavaScriptファイル(YUICOMPRESSOR済み)も、実際にあなたのブログが受信する gzip圧縮済みの JavaScriptファイルも、30日間のキャッシュ流用を定義していますので、特にご質問の前にブラウザーのキャッシュを削除してから、再度のご訪問と閲覧をお願い致します。
※ DISQUSについては別管理ですので、毎回、最新のDISQUSを表示できています。 但し、ご自分のDISQUSコメントを編集した直後に編集後の内容に至らない場合がありますが、DISQUS表示の上部にある「あなたの言語でDISQUSメニューを再表示する!」をクリックしますと最新の状況を表示致します。 宜しくご理解願います。
※ どれだけ待ってもDISQUSが表示されない場合は「広告ブロック」機能を切ってみて下さい。
Google Translator.

良いブログと利用できないブログ


  • CLICK!